takuwatanabe’s diary

三十代男性(間もなく四十代)、既婚、子供3人(全て男)。仕事はデスクワークなので体はたるむ一方。だらしなくたるんだ体を引き締めるべく肉体改造に励みだしています。

肉体改造への道のり 第6話

筋トレ追加

昨日は、運動オフ。

やはり、ホエイプロテイン100の効果は絶大です。前日にあれだけ負荷をかけた肉体が全くもって悲鳴を上げおりません。気のせいかもしれないですが、肌のツヤもよくなったほか、筋肉の質感もGoodです。ただ、数値は思わしくありません(泣)

自分で立てた目標を達成するため、本日から筋トレも実施したいと思います。

筋トレメニュー

腕立て15回×3セット

腹筋15回×3セット

スクワット15回×3セット

始めはこのくらいで様子を見ます。

そして、ランニング(30分間)

「継続は力なり」を信じて頑張ります。

 

8/8食事

ソイプロテイン(朝食後20g)

ウィダーBARグラノーラ(夕方1本)