takuwatanabe’s diary

三十代男性(間もなく四十代)、既婚、子供3人(全て男)。仕事はデスクワークなので体はたるむ一方。だらしなくたるんだ体を引き締めるべく肉体改造に励みだしています。

肉体改造への道のり 第4話

家族サービス > トレーニング

昨日は、ランニングの日でしたが、家族で県外へ出かけたため走ることが出来ませんでした(泣)

日頃、好き勝手やっているので家族サービスをしないといけません。というこで昨日は、急遽、次男がチーム遠征で行っている栃木県へ行ってきました。

感想は「暑い…非常に暑い」です。ただいるだけで、汗が体からにじみ出ていました。時折吹く風。これがまた暑い!湿気を含んだ風。正直、きついかったです。じっとしていても汗をかいてしまうのであれば、いっそのこと動いちゃえ!と思い、三男と裸足でサッカー。天然芝の上を裸足で歩く…ふわふわの緑のカーペット…心地よい足裏の感覚…時折ミスキックによる悶絶…最高のひとときでした。

運動強度としては軽度ですが、心地よく体を動かすことが出来ました(^O^)

とここまでは良かったのですが…

このあと、場所を「りんどう湖」に移しまして…

そうです。

BBQ

食べ過ぎました(;゚Д゚)!

非常に食べ過ぎました(゚д゚lll)

反省です(;_;)

 

8/6食事

ホエイプロテイン(軽運動後20kg)

ソイプロテイン(朝食後20kg)

以上